• No : 65189
  • 公開日時 : 2017/12/03 20:44
  • 更新日時 : 2024/08/30 10:35
  • 印刷

案内に沿って操作しているが、ボタンが表示されない

回答

当店のご案内にあるボタンが表示されない場合、注文したサイトと現在閲覧しているサイトが異っています。

異なるサイトでログインした場合、以下のような注意書きが表示されますので
必ず「喪中印刷の専門店」からマイページにログインしてください。

 「おたより本舗」は以下のサイトを運営しています。
 <ご確認いただくサイトが異なる場合>
 
 以下のボタンが表示されません。
 
 ✕ 「宛名件数を変更する」
 ✕ 「名データを選択する」
 ✕ 「配送状況を確認」
 ✕ 「納品書を印刷する」
 ✕ 「連絡履歴を見る」
 ✕ 「キャンセル」
 ✕ 「追加注文はこちら」
 
 <ご確認ください>
 閲覧中のサイトは「年賀はがき印刷の専門店」になっていますか?
 閲覧サイトが誤っている場合、以下のように表示されます。