• No : 58343
  • 公開日時 : 2022/04/18 14:18
  • 更新日時 : 2023/09/06 13:33
  • 印刷

PayPay(ペイペイ)支払いで、エラーが発生して支払いが出来なかった

回答

PayPay(ペイペイ)のお支払いが完了できなかった場合、マイページの【ご注文履歴】の『paypay支払い手続き』より続きの手続きを行うことができます。
※paypayの現金チャージの方は先にチャージをしてからお進みください。
※ご注文の作業進行は、お支払いが完了されてからとなります。支払いが完了していない場合出荷を行うことができません。
 
 
以下の『paypay支払い手続き』よりお手続きください
OKを押すとパソコンの場合、以下の画面が表示されます。QRコードをスマホで読み取り、速やかにpaypayでお支払いを行ってください。
 
 
 
◆支払方法を変更したい場合は、ご注文をキャンセルしてから、もう一度ご注文をお願いします。
キャンセルはマイページの【ご注文履歴】の『キャンセル』より行うことができます。
 

キャンセル後 同じデザインでもう一度注文する方法 は以下になります。
 1.当店サイトへログイン
 2.マイページ【ご注文履歴】をクリック
 3.『追加注文はこちらから』ボタンをクリック
 4.別の支払い方法を選択して、ご注文を完了させます
  

●なお、PayPayのお支払いについてお困りの場合は、当店にて確認を行います。
お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。