「宛名印刷の各項目をご記入ください」の「今すぐ指定する」下にある、
「こちらから宛名を指定してください」から宛名の指定をいただくことで解消します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
上記操作でもエラー解消しない場合、お客様の動作環境での不具合が考えられます。
・「戻る」「進む」を繰り返す
・複数のタブを開いた上での操作 など
※宛名指定を「注文完了後に指定する」としていただくと、ご注文完了まで進める場合がございます。
一旦ご注文完了までお進みいただき、後から宛名をご指定いただくのがおすすめです。
解決方法として、下記をお試しください。
※宛名レイアウト調整はリセットされ、注文内容も消える可能性があります。
【1】キーボードの「F5」キーを押して画面を更新
「再読み込み」されるため、エラーが解消する場合があります。
【2】パソコンを再起動
【3】「履歴の削除(キャッシュのクリア)」
履歴を削除することで解消する場合があります。
入力内容はすべて消えますので、ご注意ください。
ご使用のブラウザにより、削除方法は異なります。
例 )WindowsでGoole Chromeをご使用の場合
ウィンドウ右上のツールバーのメニュー

をクリックします。
次に「閲覧履歴データを削除」をクリックします。
表示されるダイアログの中から、「閲覧履歴」のチェックボックスにチェックを入れます。
※「Cookieと他のサイトデータ」をチェックすると、
ログイン情報を保存されているサイトからログアウトされますのでご注意ください。
上部の「期間」から履歴を削除する期間を選択します。
最後に「データを削除」をクリックします。
下記動画にて、履歴の削除方法についてご案内しています(約35秒)。
【4】「ブラウザの変更」をする
ご使用のブラウザを別のブラウザに変更いただくことで、解消される場合があります。
※入力内容はすべて消えますので、ご注意ください。
例としまして、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」となります。
「Google Chrome(グーグル クローム)」への変更をお試しください。

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「Edge(エッジ)」 「Google Chrome(グーグル クローム)」
なお、Windows7の「Internet Explorer 」は2020年1月末でMicrosoft社のサポートが終了しています。
履歴の削除をしても進めない他、不具合が発生する可能性があります。
下記動画にて、Google Chromeのダウンロード方法をご案内しています(約50秒)。