当店では、2021年3月18日に大幅なリニューアルを行った関係で、
それ以前のご注文と全く同じものの作成はできなくなっています。
2021年3月18日以降、以下に該当して再注文できなくなったものと似た賞状をご希望の場合、
ご注文履歴を確認しながら、前回と同じ仕様での新規ご注文をお願いします。
1、「賞状制作」で2021年3月18日以前にご注文されたものはサイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
2、前回は会員登録をせず(ゲスト様)としてご注文されていた場合
3、前回のご注文から3年を過ぎてしまった場合(3年以上たってもご注文履歴として確認出来ますが、印刷データはございません)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の手順で、前回のご注文内容を確認できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「マイページ」へログイン後、「ご注文履歴−注文内容を見る」から、
前回のご注文の仕様、デザインの詳細を確認できます。
▼ご注文内容詳細画面を下にスクロールすると、詳細が表示されます。
【例の場合・・・】
コース:標準印刷コース
用紙サイズ:A3
商品/枚数:表彰状 5枚
名入れ:名入れあり 5枚
・
・
・
書体:楷書
[オプション]
社印印刷:社印データ希望
▼前回のご注文内容と見比べながら、コース、仕様の選択をしてご注文へお進みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
印刷内容:前回と同じレイアウトを希望する場合、以下のようにご注文ください。
コース:標準印刷(当店で印刷用データ作成コース)
(当店で印刷用データ(デザイン)を作成します。)
本文欄に記載:【前回の注文「AB1111-K2222222」と同じレイアウトを希望】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リニューアル後の変更】
・標準印刷コースは用紙サイズを「JIS規格」サイズに統一しております。
・賞状枠・賞状用紙をリニューアルしております。
※以前の賞状仕様と異なり、全く同じに作成はできませんので、予めご了承くださいませ。
※標準印刷:サイト上でかんたん作成コースでは、確認画面に表示されたまま、
完全データ入稿コースはデータの通りに印刷されます。