宛名印刷の対象確定前に限り、下記のいずれかで宛名印刷のキャンセルが可能です。
【1】宛名印刷の枚数を0枚に変更・宛名印刷のみキャンセルする方法
【2】ご注文を一度キャンセル・注文をし直す方法
【1】宛名印刷の枚数を0枚に変更・宛名印刷のみキャンセルする方法
ログイン→マイページ→「ご注文履歴」にお進みください。
「宛名・切手・注文枚数などを変更する」をクリックしてください。
宛名印刷の枚数を現在の枚数から「0枚」に入力し直してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
価格を更新し、宛名枚数が0枚になっていることを確認しの上、変更を確定してください。
※宛名印刷をキャンセルされた場合、再度宛名印刷のオプションを追加することはできません。
【2】ご注文を一度キャンセル・注文をし直す方法
(注文枚数を変更したい場合やエラーで変更ができない場合はこちらの方法をご検討ください。)
ログイン→マイページ→ご注文履歴→「注文をキャンセルする」をクリックします。
キャンセル後、すぐ下にある「追加注文」をクリックし、ご注文をお進みください。
キャンセルしたデザインを引き継いでご注文いただけます。
※複数の商品を「同時注文」されている場合は、すべてのご注文がキャンセルとなります。
※既に同時注文分の作業が進んでいる場合は、キャンセルできません。
※宛名確定後の宛名のキャンセル・宛名の件数変更はできません。
「1」「2」どちらの方法でも操作いただけない場合は、
当店にて宛名のみキャンセルを承ります。
ご注文番号・ご注文者様のお名前(漢字フルネーム)
「宛名印刷キャンセル希望」の旨をご連絡ください。