ページの表示がおかしい・表示が出来ない場合、原因は様々ですが、お手元の環境の中で不具合が起こっていることがほとんどです。
一度以下をお試しください。
【最初にお試しいただくこと】
・更新キー「F5」を押してページの更新をする
・パソコンを「再起動」する
・キャッシュクリア(履歴の削除)を行う。
・現在使っているブラウザーを別のブラウザーに変更する
【 キャッシュクリア(履歴削除)の方法 】
■Windowsをご利用 ブラウザがChromeの場合
1.ウィンドウ右上部のツールバーの Chrome メニュー
をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
↓↓↓
履歴削除の方法の動画もご利用ください(約50秒です)
なお、Windows7の Internet Explorer につきましては、2020年1月でMicrosoft社のサポートが終了しています。
その為、履歴の削除をしても進めない可能性がありますので、ブラウザーの変更をおすすめします。
【ブラウザを変更する】
ご使用のブラウザを別のものに変更していただく事で進める場合があります。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、ブラウザを「Googlechrome(グーグルクローム)」に変更する事で進める可能性があります。
⇒⇒⇒
「Edge(エッジ)」 「Googlechrome(グーグルクローム)」