• No : 31639
  • 公開日時 : 2020/10/15 18:26
  • 更新日時 : 2023/09/06 15:04
  • 印刷

メールアドレスを変えて、会員グレード割引が使えない。どうしたらいいか知りたい

回答

会員メールアドレスを変更しても、退会しない限り会員登録情報は残っています。
ログインができれば、会員グレード制割引は自動的に適用されます。
 
 ・以前のメールアドレスとパスワードを覚えている場合
  以前のメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
 
 ・以前のメールアドレスとパスワードを忘れた場合
  新しいメールアドレスに変更する必要があります。
  「メールアドレスの再設定」をお試しください。
 
 
<ご注意点>
※新しいメールアドレスで新たに会員登録しても、会員グレードの引継ぎはできません。
※グレードの引継ぎは、必ず旧メールアドレスのマイページで、メールアドレスの変更が必要です。
 
ログインが出来ましたら、マイページのお客様情報より、メールアドレスの変更をお願いします。
※パスワードも分からない時はパスワードの再設定をお願いします。
 

 
<ログイン後にメールアドレスを変更する方法>
 
・パソコンの場合
 トップページ→マイページ→お客様情報→現在のメールアドレスを入れる→更新する
 
 
・スマートフォンの場合
 トップページ→メニュー→マイページ→お客様情報→現在のメールアドレスを入れる→更新する
  
   
           ↓ ↓ ↓
  
 

 
・ログインできない場合
 以前登録のアドレス、パスワードのどちらかが相違している場合エラーが生じます。
 
 
 
 この場合も、「メールアドレスの再設定」をお試しください。