寒中見舞いはがき印刷の専門店
>
【返品・交換】
>
届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった
戻る
No : 27289
公開日時 : 2017/05/17 17:19
更新日時 : 2023/11/02 15:45
印刷
届いた商品に不具合(汚れ、加工ミス等)があった
カテゴリー :
寒中見舞いはがき印刷の専門店
>
【返品・交換】
回答
ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けの商品に不備
(汚れ、枚数不足、加工ミス等)がある場合は、早急に商品の再手配をさせていただきます。
商品到着より2週間以内に当店サイトの
お問い合わせフォーム
より、下記内容をお知らせください。
■お問い合わせ内容
・不備の状態
↓↓↓ 次のページで
■お客さま情報入力画面
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(漢字フルネーム)
・住所
・電話番号
ただし、ご注文の際のお客様ご自身による入力間違い、選択間違いによる返品・交換はお受けしておりません。
商品の返品について