「納品書を印刷する」のボタンが表示されない場合、下記の原因が考えられます。
1.注文したサイトとログインしているサイトが異なっている
注文したサイトと現在閲覧しているサイトが異っている可能性があります。
必ずご注文されたサイトからマイページにログインしてください。
「おたより本舗」は以下のサイトを運営しています。
例としまして、年賀状を注文した場合、
おたより本舗サイトよりログインすると注文履歴は確認できますが、
納品書・再注文ボタン等は表示されません。
ご注文いただいたサイトへログインの上、ご確認ください。
2.商品の出荷が完了していない
「納品書を印刷する」ボタンは対象の商品の「出荷完了後」に表示されます。
出荷完了まで、今しばらくお待ちください。
3.商品の注文日から6ヶ月以上経過している
マイページから領収書の印刷可能期間は6ヶ月間です。
それ以降は「納品書を印刷する」のボタンは表示されません。
領収書発行ご希望の場合はご利用サイトのお問い合わせフォームより、
ご注文番号・お客様情報・詳細を明記の上、ご連絡ください。