おたより本舗

  • 新規会員登録
  • ログイン
  • カート
  • 全国送料0円
  • 最短翌日出荷
  • 1枚から大量注文まで歓迎
  • 後払いOK
  • 支払い方法
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 52798
  • 公開日時 : 2015/03/02 11:02
  • 更新日時 : 2023/09/06 15:22
  • 印刷

ログインができない

回答

ログインできない場合、下記の様な原因が考えられます。
 
1.会員登録をしていない
 
  ログインをするには、会員登録が必要です。
 

 
2.メールアドレスを変更した
 
  ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」から新しいメールアドレスに変更をお願いします。
 
  お電話番号、お名前、新しいメールアドレスを入力いただくと、
  SMS(ショートメッセージサービス)でメールアドレス変更用URLをお送りします。
 
  メールアドレス変更後、ログインが可能です。
 
  
 
 
  ※固定電話番号で会員情報を登録している場合は、この機能はご利用いただけません。
  ※パスワードも不明な場合、次にお進みください。
 

 
3.パスワードの入力が誤っている
  ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」から、パスワードの再設定をお願いします。
 
  メールアドレスを入力いただくと、メールアドレス宛に仮パスワードをお送りします。
  仮パスワードを、再度ログイン画面で入力し、ログインしてください。
 
  仮パスワードでログイン後、マイページの「お客様情報」から、パスワードに変更をお願いします。
 
   
 

 
4.入力に間違いがある場合
 
  大文字や小文字に間違いがないか、余分なスペースが前後に含まれていないかをご確認ください。
 
  
 
  ※ブラウザのオートコンプリート機能(自動入力機能)が起動している場合は、
  一度削除の上、手入力していただくことで解決する場合があります。
 

 
5.上記方法を行ってもログインできない場合
 
  ご本人様確認の上、当店にてメールアドレスの変更やパスワードの初期化を行います。
  変更にはご本人様確認が必要です。
 
  下記内容を記載の上、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。
 
 ・氏名(会社名)
 ・お電話番号
 ・住所
 ・以前のご注文番号
 ・問い合わせ内容(例:メールアドレスを変更してログインができない等)
 
  確認、再設定にはお時間をいただきます。
  確認・再設定が出来ましたら、当店よりメールにてお返事をさせていただきます。
 
 
下記動画でも、ログインできない時の対処法をご案内しています(約100秒)。ぜひご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!!

自作するよりかんたん!20分で注文完了

はがきのデザインを選ぶ