おたより本舗

  • 新規会員登録
  • ログイン
  • カート
  • 全国送料0円
  • 最短翌日出荷
  • 1枚から大量注文まで歓迎
  • 後払いOK
  • 支払い方法
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 30967
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:03
  • 更新日時 : 2023/06/19 16:53
  • 印刷

キャリア決済(docomo、Softbank、au)を選択したが、注文後にキャリア決済の手続きをせずに画面を閉じてしまった

回答

キャリア決済のお手続きは「ご注文が完了しました」の画面から行う流れになっております。注文後キャリア決済の手続きをされていない場合、ご注文履歴には載っていても、お支払いをいただけていないので、商品の出荷は行えません。
 
 
万が一、キャリア決済の手続きをせずに、画面を閉じてしまった場合は、注文履歴に注文が確認できても印刷作業に進みません。
お支払いが確認ができてから注文確定となります。 お支払い手続きがわからない場合は、当店のお問い合わせフォームよりご注文者のお名前と注文番号のご連絡をお願いします。
ご本人様確認をさせていただいた上で、メールにてお支払いの再手続の方法をご連絡いたします。
お問い合わせフォーム<<詳しくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!!

自作するよりかんたん!20分で注文完了

はがきのデザインを選ぶ