ご注文が完了しているか、ご確認ください。
注文の確認ができているのに、納期表の納期になっても発送がされてない場合、
当店ではご注文をいただいた際、ご入力アドレス宛に「注文完了メール」をお送りしています。
また、商品を出荷しましたら、「発送完了のお知らせ」のメールを出荷日の夜にお送りしています。
メールが届かなかった場合、下記はの方法でご注文ができるようになっておりますので一度ご確認ください。
【会員登録をお済ませの場合】
会員ログインページよりログインを行ってください。
マイページの「ご注文履歴」からご注文の確認が出来ます。履歴の中にご注文内容が表示されている場合、注文はできています。
※会員登録をされている方はサイトのトップページの「ログイン」よりメールアドレスとパスワードでログインをしてマイページにお入りください。
【ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)】
ゲスト様の場合、ご注文番号とご登録アドレスにてゲストログインが可能です。
ご注文番号は「ご注文完了メール」に記載されているため、不明の場合は当店のお問い合わせフォームより下記内容を記載の上お問い合わせください。
・ご注文者様の会社名及びお名前
・お電話番号
・メールアドレス
上記2点で、注文の確認が取れない場合は、注文ができていないと考えられます。再度ご注文の手続きをお願いします。