よくいただくご質問
ご使用になる写真をアップロードします。
位置調整、写真の変更もできますのでデザインを編集していただき「次へ進む」をクリックしてください。
【5.差出人・挨拶文の入力】
差出人の入力、挨拶文や書体の変更をしていただけます。
「入力内容をデザインに反映」をクリックして印刷イメージをご確認ください。
入力が終わりましたら「印刷内容を確認する」をクリックして次にお進みください。
【6.印刷内容の確認】
差出人、挨拶文などに間違いがないかご確認ください。
「レイアウト自由調整をする」で、写真や文字の大きさや位置なども自由に調整していただけます。
会員登録・ログインしていただくと、編集したデザインを途中保存することができます。
編集が完了したら「次へ」をクリックしてください。
【7.オプションの選択】
ご希望のオプションがあれば選択し、ご注文枚数を入力されましたら「価格を更新」を
クリックして、価格をご確認ください。問題なければ「カートへ進む」をクリックしてください。
【8.カート】
カートに入っているご注文内容が表示されます。
ご注文内容を修正する場合は「ご注文内容を修正する」をクリックしてください。
問題なければ「ご注文手続きへ進む」をクリックして次にお進みください。
また他にもご注文されたい商品がある場合は「他のデザインも注文する」をクリックしてください。
【9.配送情報の入力】
お客様のお名前、ご住所、連絡先TEL、メールアドレスなどをご入力ください。
また、ネコポスや宅急便などの配送方法をお選びの上、次の「お支払い方法選択へ」にお進みください。
【10.お支払い方法の選択】
お支払い方法をお選びの上、問題がなければ「同意して確認画面へ」をクリックして次にお進みください。
【11.ご注文内容の確認】
ご注文の最終確認をお願いします。
内容に問題なくご決定の場合は、下の「ご注文を確定」をクリックしてください。
【12.ご注文完了】
『ご注文いただき、ありがとうございました』の画面が表示されます。
ご注文内容の詳細はマイページでご確認いただけます。