おたより本舗

  • 新規会員登録
  • ログイン
  • カート
  • 全国送料0円
  • 最短翌日出荷
  • 1枚から大量注文まで歓迎
  • 後払いOK
  • 支払い方法
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 2081
  • 公開日時 : 2015/03/28 00:00
  • 更新日時 : 2023/03/25 00:00
  • 印刷

「注文完了メール」が届かない、注文ができているか確認したい

回答

メールが届かない場合でも、下記の画面が表示されましたら正常にご注文が完了しています。
 
 
当店はお届け先を入力し、お支払方法を選択後「ご注文を確定する」ボタンを押すと注文完了となります。
ご注文が完了するとマイページ「ご注文履歴」に注文内容が表示されます。
 
ご注文の確認は会員登録がお済みでしたら、
トップページのログイン→マイページ「ご注文履歴」をご覧ください。
 
会員登録をされていない「ゲスト様」はトップページのログイン→ゲストログインにて
メールアドレスとご注文番号でログイン→マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容の確認が可能です。
 
マイページ「ご注文履歴」にご注文頂いた内容が表示されていない場合は、
ご注文が正常に完了していない可能性があります。またログイン頂いたサイトが異なると、
ご注文頂いた内容が表示されない場合がございます。再度、ご注文をお願い致します。
 
出荷完了後、マイページからお荷物の伝票番号もご確認いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

私たちがお手伝いします!!

自作するよりかんたん!20分で注文完了

はがきのデザインを選ぶ