お使いのセキュリティソフトの設定・VPN接続などにより当店サイトへのアクセスが制限されている可能性があります。
以下の方法で解決されることがありますので、ご確認ください。
- セキュリティソフトの設定の見直し
- VPN接続の解除
- 別の端末を使用していただく
上記方法で解決しない場合、原因は様々な理由が考えられます。
解決方法として、以下をお試しください。
※現在まで進まれた注文内容・保存内容は消える可能性があります。
- キーボードの「F5」キー(更新キー)を押す。
「再読み込み」される為、解消される場合があります。
- 一度、電源を切って、再起動する
- 「履歴の削除」(キャッシュのクリア)をする。
履歴を削除することで解消することがあります。(現在まで進まれた内容は消えてしまいます)
お使いのブラウザによって、削除の方法は異なりますので以下をご参考に削除をお願いします。
- Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの Chrome メニュー Chrome menu をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
- ブラウザを変更する
ご使用のブラウザを別のものに変更していただく事で進める場合があります。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、
ブラウザを「Googlechrome(グーグルクローム)」に変更する事で進める可能性があります。
なお、Windows7の Internet Explorer につきましては、2020年1月でMicrosoft社のサポートが終了しています。
その為、履歴の削除をしても進めない可能性がありますので、ブラウザーの変更をおすすめします。