• No : 65584
  • 公開日時 : 2024/02/09 13:33
  • 印刷

宛名印刷の申込み方法を知りたい(注文完了後)

回答

宛名の入稿は、【ご注文完了後】となっています。
 
ご注文が完了されたら、
住所録へ登録した後は、宛名の入稿・確定作業が必要となります。
 
 
下記動画にて、宛名登録後の入稿・宛名確定方法をご案内しています(約80秒)。ぜひご確認ください。
 
 
 

 
【1】マイページ内「ご注文履歴」を開く
 
【2】「宛名を選ぶ」ボタンを選択
 
【3】印刷する宛名を選択してチェックを入れます。
 
▼チェックを入れた宛名は緑色に変化します。
 
 
 
【4】画面下部にある「宛名デザインの確認」をクリックします。
 
 
 
【5】宛名デザインの確認画面が開きます。レイアウトをご覧いただけます。
挨拶状の左右にある「◀▶」をクリックしてレイアウトを1件ずつ確認します。
 
 
 
【6】ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」をクリックします。
 
 

 
※一括でレイアウトの確認や調整をする事はできません。