ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【ログインできない・進めない】
>
ゲストログインができない
戻る
No : 60809
公開日時 : 2020/03/18 00:00
印刷
ゲストログインができない
カテゴリー :
ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【ログインできない・進めない】
回答
ゲストログインの方法は、ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお送りする『注文完了メール』内に記載している「注文番号」とご注文時のメールアドレスで「ログイン」→「ゲストログイン」よりログインしていただくと「ご注文履歴」の確認ができます。
「注文番号」や「ご注文時のメールアドレス」などがわからずログインできない場合は
お問い合わせフォーム
より、ご連絡ください。