ビジネス挨拶状印刷の専門店 よくいただくご質問
>
【納期・お届けについて】
>
代行発送したいので、申込手順を知りたい
戻る
No : 6030
公開日時 : 2016/04/19 00:00
更新日時 : 2022/05/11 00:00
印刷
代行発送したいので、申込手順を知りたい
カテゴリー :
ビジネス挨拶状印刷の専門店 よくいただくご質問
>
【納期・お届けについて】
回答
当店では代行発送も可能です。
お申込みは、以下の手順でお進みください。
<代行発送(発送元名変更)の手順>
1.商品がカートに入っている状態で、『ご注文手続きへ進む』ボタンをクリックし、入力画面へ進んでください。
2.『お届け先住所(お客様情報と異なる場合)をご記入ください。』の項目で『別の住所に送る』を選び、必要な情報を入力してください。
3.『発送元名変更(代行発送)』の項目で『希望する』をお選びください。