ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【注文の進め方・注文方法】
>
お届け先様のフリガナが分からない時の注文の仕方を教えてほしい
戻る
No : 39986
公開日時 : 2021/06/15 00:00
更新日時 : 2022/03/03 00:00
印刷
お届け先様のフリガナが分からない時の注文の仕方を教えてほしい
カテゴリー :
ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【注文の進め方・注文方法】
回答
フリガナのご入力は必須となりますので、ご入力は必要です。お届け先様にご確認をお願いします。お届け先様のフリガナを調べられないときは任意のフリガナを入力し、ご注文にお進みください。ご入力いただいたフリガナは配送伝票等への印字はおこなわない為、間違っていてもお届け先様には分かりません。