ご注文完了後、デザインができましたら、「デザイン確認のお願い」というメールをお送りします。
そちらのメール到着後より、下記手順にてデザインの確認ができます。
下記動画にて、デザインを確認する方法をご案内しています(約90秒)。ぜひご確認ください。
★当サイトログイン→マイページ→「ご注文履歴を見る」→「デザイン確認をする」
デザイン内容の誤字・脱字、レイアウトなどについて、確認をいただき、ご回答ください。
※クリックしてもデータ内容が見れない場合は、一度、データをお手元の環境にダウンロードしてからご確認ください。
●「OK」の場合
このデータで印刷作業に進ませていただきます。
※OKのご連絡をいただいた後は、印刷内容の変更はできません。
※納期については「OK」をいただいてからのカウントとなります。
●「NG」の場合
再度、ご連絡の内容でデザイン再作成をします。
※デザインは順番に制作担当者が修正しますので、納期が延長いたします。
※至急の対応は致しかねますので、ご了承下さい。
★なお、当店では14時までが当日受付となります。14時以降のお返事は翌営業日扱いとなります。