• No : 33245
  • 公開日時 : 2020/08/19 15:15
  • 更新日時 : 2023/08/31 16:24
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注文後、どのような変更ができるか教えてほしい

回答

当店ではご注文完了後すぐに作業工程へと進行するため、注文完了後の変更は全てお受けすることが出来ません。
ただし、ご注文直後、作業工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
誤りがあった場合、ご注文をキャンセルのうえ、改めて正しいご注文をお願いします。
マイページ「ご注文履歴」に「注文をキャンセルする」ボタンの表示がございましたら、お手続きください。
 
 
※「注文をキャンセルする」ボタンの表示がない場合は、既に工程が進んでいます。
キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
 
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
 
キャンセルについて <<詳しくはこちら
 
 
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【お受けできない変更内容】
●お届け先の変更
●デザイン面の印刷内容の修正
●写真の変更
●投函(郵便局持込)代行サービスの追加およびキャンセル
●用紙の種類の変更
●宛名印刷なしから宛名印刷ありへの変更
●はがき持ち込みサービスの追加
●注文の総枚数の変更
●宛名印刷入稿後の宛名内容の変更、レイアウトの変更
●宛名印刷入稿後の宛名件数の変更
●同時注文への変更
 
 
など、全ての変更につきましてお受けすることが出来ません。
重要度設定
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