お支払い方法の変更をご希望の場合はマイページよりご注文をキャンセルの上、
「追加注文」から再度ご注文手続きにお進みいただき、別のお支払方法を選択してください。
※キャリア決済が未決済のお客様には決済手続きが可能なご案内メールを送信しております。
「商品代金のお支払につきまして」というタイトルのメールをご確認ください。
尚、決済手続き完了後の印刷作業進行となります。
未決済のままでは商品の印刷・出荷はされませんのでご注意ください。
【キャンセル方法】
マイページ→ご注文履歴→「キャンセル」よりお手続きが可能です。
【追加注文方法】
キャンセル後、「追加注文はこちらから」より、再度ご注文にお進みください。
キャンセルしたデザインで再度のご注文手続きが可能です。
ご希望のお支払方法を選択の上、ご注文にお進みください。
デザイン作成以外のはがきの種類・オプション(宛名印刷など)は再度の選択が必要となります。