• No : 31201
  • 公開日時 : 2020/10/20 15:17
  • 更新日時 : 2023/08/07 13:11
  • 印刷

キャリア決済(docomo、Softbank、au)で申し込んだが、決済ができなかったので支払方法を変えたい

回答

キャリア決済ができず、支払方法を変えたい場合は、
一度マイページよりご注文をキャンセルして、再度、支払方法を変更してご注文のお手続きをお願いします。
 
 
※※キャリア決済が未決済の方には、当店よりタイトルが「商品代金のお支払につきまして」というメールで、
再度決済ができるページ情報をお送りしています。
 
※キャリア決済が未決済の場合、注文履歴に注文が確認できても作業工程は進みません。
 お支払いが確認できてから当店での作業工程に進みます。
 
 
 
 
【キャンセル・追加注文方法】
 
◆マイページ→ご注文履歴→キャンセルボタンよりキャンセルが可能です。
 
 
 
◆キャンセル後、「マイページ→ご注文履歴→追加注文はこちらから」 より、
キャンセルしたデザインで再度ご注文が可能です。
希望の支払方法を選択し、注文にお進みください。
※その際、はがきの種類とオプション(宛名印刷など)はリセットされているので、もう一度選択が必要です。