• No : 25511
  • 公開日時 : 2018/11/26 10:13
  • 更新日時 : 2024/08/22 16:04
  • 印刷

住所録で「○ 件の宛名を表示しています。 現在、非表示中のものを含めて○件を選択済みです。」と表示され、先に進めない

回答

エラーは宛名表示の絞り込み検索が行われている状態で、
表示されていない宛名も選択されている場合に表示されます。
 
非表示の宛名の選択を解除する方法は下記のとおりです。
 
マイページにログイン→ご注文履歴→「宛名データを選択する」をクリックします。
 
 
「住所録(注文の対象を選ぶ)」の画面で、
「グループ」を「指定しない」を選択の上「検索」します。
 
 
画面左にある「選択済みの宛名のみを表示」をクリックします。
 
 
宛名が100件ずつ一覧表示されたら、不要な宛名のレ点チェックを解除してください。
選択された宛名枚数を確認の上、宛名レイアウトの確認作業にお進みください。