• No : 25460
  • 公開日時 : 2020/02/14 15:28
  • 更新日時 : 2023/08/31 16:22
  • 印刷

注文のキャンセルをしたい

回答

当店での作業工程へ進行している場合、キャンセルをお受けすることはできません。
ただし、作業工程前でマイページのご注文履歴に「キャンセル」ボタンが表示されている場合はキャンセル可能です。
一度マイページにログインを行っていただき、キャンセルの可否をお確かめください。
 
◆キャンセルができない場合の表示について◆
 
 ・「キャンセルの文字が濃い場合」・・キャンセル可能。ボタンをクリックできます。
 ・「キャンセルの文字が薄い場合」・・キャンセル不可。ボタンをクリックできません。
 
 
 
ご注文の商品をキャンセルする方法は下記のとおりです。
 
【1.トップページよりログインを行う】
  トップページ右上にあるログインボタンをクリックする。
 
【2?1.会員のお客様】
  ログインメールアドレス、ログインパスワードの組み合わせでログインを行う。
 
 
【2?2.ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)】
  「ゲストログイン」をクリックして、ご注文番号とメールアドレスでログインを行う。
  (ご注文番号は、注文完了メールに記載されています。)
 
【3.注文履歴を開く】
  マイページより「注文履歴」をクリックして開く。
 
【4?1.キャンセルを行う】
  対象の注文履歴の「キャンセル」ボタンをクリックする。
 
 
【4?2.キャンセルを確定する】
  注意書きが表示されるので、「OK」を押してキャンセルを確定する。
(お使いのブラウザによって表示が異なります。)
 
【5.キャンセルの確認】
  注文履歴の状況が「キャンセル」となている場合、キャンセルできています。
 
※注意※
同時注文の場合は1つのみのキャンセルは出来ません。全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
 
キャンセルについて <<詳しくはこちら
 
 
※クレジットカードにてお支払且つデビットカードをご利用の場合は、
キャンセル後も料金は一旦引き落としされてしまいますが、
後日、クレジットカード会社が定める期間内にご返金となります。
(ご返金までに約1?2ヵ月かかる場合がございます)