• No : 24278
  • 公開日時 : 2020/03/18 12:00
  • 更新日時 : 2024/09/18 15:13
  • 印刷

商品が届いたが、写真の色がイメージと違うので印刷し直してほしい

回答

当店では、お客様のご都合による、返品、返金、交換はお受けしておりません。
当店の返品・交換につきましては、商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合のみお受付しております。
 
また、現像した写真も印刷用紙によって表現のお色は異なります。
必ずしも画面上でご覧いただいたお色のまま作成できるとは限りません。
 
赤が青になるようなことはありませんが、例えば家電量販店で沢山のテレビが
並んでいる場合など、同じチャンネルでも色の出方が異なるように、
ご覧いただく環境によってお色は若干異なります。
 
【以下のような場合は、不良品とはなりません】
・住所や電話番号など差出人情報や宛名の入力間違い
・デザインやオプション等の選択間違い
・思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
・パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
・写真がぼやけている等、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
・宛名印刷のデータが重複していることに気づかなかった
・宛名印刷の宛名レイアウトが自分が思っていたものと違う
・注文を複数回行い、重複して同じ商品が届いた
 
ただし、別のデザインで改めてご注文ご希望の場合、有料とはなりますが
「刷り直しクーポン」にて特別価格でご対応させていただきます。
印刷料金から25%引きでご注文いただけるクーポンをお渡しします。
 
※他の割引と併用は出来ません。
※会員登録済みのお客様で、過去5年間のご注文状況に応じて適用される
会員グレード割引の割引率と合算して、合計25%割引とさせていただきます。
 
ご希望の場合は、お問い合わせフォームより下記内容を記載の上、お申し出ください。
 
 
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(漢字フルネーム)
・住所
・電話番号
・クーポン希望の旨
 
当店にてクーポンコードを発行の上、メールにてご連絡させていただきます。