お届け先を誤って商品が届かない場合の対応は、「配送方法」によって異なります。
【ヤマト運輸】
■ネコポス
2023年5月31日(水)にネコポス転送サービスが廃止されました。
それに伴いお荷物の送り状に記載されるお届け先から、別のお届け先に変更できません。
ヤマト運輸にて住所不明という扱いになり、一度差し出し元(おたより本舗)に返送されます。
当店では1回に限り、無料で再送を承ります。
・ご注文番号
・正しいお届け先住所
・お届け先のお名前
・お電話番号
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当店に返送分が到着次第、正しいご住所に再送いたします。
※返送と再送にはお時間を頂戴しますので、予めご了承ください。
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■宅急便
2023年5月31日をもって、お届け先住所変更(転送)が有料化されました。
出荷後にお届け先を変更される場合、転送分の送料は【お届け先様よりご負担(着払い)】となります。
お届け先様のご了承が必要で、当店でのお届け先変更はできません。
直接ヤマト運輸にご連絡をお願いします。
<追跡番号・配達状況の確認の仕方>
お荷物の追跡番号は、出荷完了メールに記載しています。
メールが届かない場合は、マイページにあるご注文履歴より配送状況の確認が可能です。
【日本郵便】
■ゆうパケット・ゆうパック
日本郵便ではお荷物の送り状に記載されるお届け先から、別のお届け先に変更できません。
住所不明という扱いになり、一度差し出し元(おたより本舗)に返送されます。
当店では1回に限り、無料で再送を承ります。
・ご注文番号
・正しいお届け先住所
・お届け先のお名前
・お電話番号
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当店に返送分が到着次第、正しいご住所に再送いたします。
※返送と再送にはお時間を頂戴しますので、予めご了承ください。