2024年の喪中はがきサイトは9月オープン予定です

カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 32016
  • 公開日時 : 2020/08/31 11:32
  • 更新日時 : 2022/08/26 13:50
  • 印刷

「カートに入れていただいていた商品を取扱いできなくなりました。お手数ですが、もう一度お手続きください。」と表示された

回答

そのようなエラーメッセージが表示された場合、画面を戻る、進むを繰り返された場合など、お使いのブラウザ上で何らかのエラーが生じている可能性があります。
原因は様々な理由が考えられますがお手元の動作環境に起因するものがほとんどです。
 
カートの中にあった作品が消えてしまったため、お手数ですがデザインを初めから作成してください。
 
※会員登録いただき、デザインを「途中保存」していた場合デザインが残っている場合があります。
マイページの保存作品一覧から一度ご確認をお願いします。
 
------------------------------------------------------------------------------------------------
何度もこのエラーが生じる場合などは解決方法として、以下をお試しください。
 
■キーボードの「F5」キー(更新キー)を押す。
「再読み込み」される為解消される場合があります。
 
■一度、電源を切って、再起動する
 
■「履歴の削除」(キャッシュのクリア)をする。
履歴を削除することで解消することがあります。(現在まで進まれた内容は消えてしまいます)
お使いのブラウザによって、削除の方法は異なりますので以下をご参考に削除をお願いします。
 
Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの  Chrome メニュー Chrome menu をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
 
↓↓↓
履歴削除の方法の動画もご利用ください(約35秒)。
 
 
 
■ブラウザを変更する
ご使用のブラウザを別のものに変更していただく事で進める場合があります。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、
ブラウザを「Googlechrome(グーグルクローム)」に変更する事で進める可能性があります。
 
 
   ⇒⇒⇒    
 
 「Edge(エッジ)」        「Googlechrome(グーグルクローム)」
 
なお、Windows7の Internet Explorer  につきましては、2020年1月でMicrosoft社のサポートが終了しています。
その為、履歴の削除をしても進めない可能性がありますので、ブラウザーの変更をおすすめします。
 
 
下記動画で、Googlechromeのダウンロード方法をご案内しています(約50秒)。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • WEB特割最大30%OFF
  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人にぴったり」「哀しみを和らげてくれた」「届いた方に素敵と言われた」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

矢印

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る