2024年の喪中はがきサイトは9月オープン予定です

カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 31192
  • 公開日時 : 2015/03/03 12:00
  • 更新日時 : 2023/08/25 16:28
  • 印刷
共通

注文ができているか確認したい

回答

ご注文ができている場合は、マイページ「ご注文履歴」に注文が表示されます。
 
 
下記動画で、注文履歴の確認方法をご案内しています(約60秒)。ぜひご確認ください。
 
 
 
 
会員様は、サイトトップページの「ログイン」ボタンより、
メールアドレスとパスワードをご入力の上、マイページ「ご注文履歴」ご覧ください。
 
会員登録をされていない「ゲスト様」は、
サイトトップページの「ログイン」ボタンより、ゲストログインにお進みいただき
メールアドレスとご注文番号でログインいただくと、マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容の確認がいただけます。
 
 
 
 
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文をお願い致します。
 
 
 
ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文ありがとうございます」と表示されます。
 
 
この後、当店(おたより本舗)より、ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
 
 
 
 
 
(注意)ご注文履歴は、注文されたサイトからのみ確認が出来ます。
例えば、年賀状はがきを注文された場合は「年賀状印刷の専門店」、
喪中はがきを注文されたときは「喪中はがき印刷の専門店」のサイトからのみ履歴の確認が出来ます。
年賀状のご注文履歴を、喪中はがきのサイトからはご確認が出来ませんのでご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • WEB特割最大30%OFF
  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人にぴったり」「哀しみを和らげてくれた」「届いた方に素敵と言われた」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

矢印

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る