当店ではご注文完了後すぐに当店での作業工程へと進行するため、注文完了後の変更は全てお受けすることが出来ません。
ただし、ご注文直後、作業工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
※マイページ「ご注文履歴」⇒「キャンセル」ボタンがアクティブ状態(濃い色)であれば、キャンセル可能です。
ご注文をキャンセルのうえ、改めて正しいご注文をお願いいたします。
(入力内容間違いの例)
印刷内容を間違えた、届け先を変えたい、注文の総枚数の変更 など
※「注文をキャンセルする」ボタンが非アクティブ(薄い色)の場合は、既に工程が進んでいます。
キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お受けできない変更内容】
●お届け先の変更
●デザイン面の印刷内容の修正
●写真の変更
●投函(郵便局持込)代行サービスの追加およびキャンセル
●用紙の種類の変更
●宛名印刷なしから宛名印刷ありへの変更
●はがき持ち込みサービスの追加
●注文の総枚数の変更
●宛名印刷入稿後の宛名内容の変更、レイアウトの変更
●宛名印刷入稿後の宛名件数の変更
●同時注文への変更
などの変更につきましてお受けすることが出来ません。
効率的な運営により、皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※宛名印刷の内容を確定する前でマイページより変更が可能な内容は以下の2つです
●宛名印刷の枚数変更
宛名印刷の内容を確定する前で、なおかつご注文枚数総数より宛名印刷枚数が少ない数の場合に限り、マイページのご注文履歴の「宛名件数を変更する」ボタンより、宛名印刷枚数を変更することができます。
●宛名印刷のみのキャンセル
宛名印刷の内容を確定する前の場合、宛名印刷のみをキャンセルして、裏面のデザイン面だけの注文に変更する事ができます。マイページのご注文履歴の「宛名件数を変更する」ボタンより変更後の宛名件数を「0」枚にしていただくと、宛名印刷なしの注文にすることができます。