2024年の喪中はがきサイトは9月オープン予定です

カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 24329
  • 公開日時 : 2020/03/18 12:00
  • 更新日時 : 2023/08/28 13:05
  • 印刷

支払方法の手続き画面で「ご請求金額の変化が発生してしまいました。 大変お手数ですが、再度お手続きをお願 いいたします」と表示される

回答

お手元の動作環境により不具合が発生している可能性があります。
ご注文の際に「進む」「戻る」を繰り返したり、ボタンを何度も押すことによって、お使いのデバイスにて正常な動作ができなくなる場合があります。
 
パソコンの場合は、サイト右上にある「カート」をクリックし、カートまでお戻りください。
「F5キー」(更新キー)を押してからもう一度進お進みいただくと、正常な動作が可能になる場合がございます。
 
万一「F5キー」(更新キー)を押してもお進みいただけない場合は、
一度ご使用の端末を閉じていただき、初めからご注文をお願いします。
 
それでも正常に戻らない場合は大変お手数ですが、
「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザの変更」などをお勧めします。
再起動の上、改めてご注文をお願い致します。
 
※「お支払方法の選択」画面でお支払方法を指定後に再度前の画面に戻り、
他のお支払方法を選択いただくと、このようなメッセージが表示されます。
 
◆下記動画にて、履歴削除の方法をご案内しています(約30秒)。ぜひご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • WEB特割最大30%OFF
  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人にぴったり」「哀しみを和らげてくれた」「届いた方に素敵と言われた」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

矢印

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る