お手元の動作環境により不具合が発生している可能性があります。
ご注文の際に「進む」「戻る」を繰り返したり、ボタンを何度も押すことによって、お使いのデバイスにて正常な動作ができなくなる場合があります。
パソコンの場合は、サイト右上にある「カート」をクリックし、カートまでお戻りください。
「F5キー」(更新キー)を押してからもう一度進お進みいただくと、正常な動作が可能になる場合がございます。
万一「F5キー」(更新キー)を押してもお進みいただけない場合は、
一度ご使用の端末を閉じていただき、初めからご注文をお願いします。
それでも正常に戻らない場合は大変お手数ですが、
「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザの変更」などをお勧めします。
再起動の上、改めてご注文をお願い致します。
※「お支払方法の選択」画面でお支払方法を指定後に再度前の画面に戻り、
他のお支払方法を選択いただくと、このようなメッセージが表示されます。
◆下記動画にて、履歴削除の方法をご案内しています(約30秒)。ぜひご確認ください。