以下のいずれかに該当して、マイページのご注文履歴から再注文できなくなったものと同じものをご希望の場合、
お客様ご自身にて再度新規にてご注文をいただき、前回と同じ仕様、デザインの作成をお願いします。
1、前回は会員登録をせず(ゲスト様)としてご注文されていた場合
2、前回のご注文から3年を過ぎてしまった場合(3年以上たってもご注文履歴として確認出来ますが、印刷データはございません)
3、前回から一部分でも変更がある場合 ※名刺、賞状(2021年3月18日以降)のみ前回のご注文から一部変更しての再注文可能
4、下記の期間に該当するご注文の一部はサイト内システム変更により「再注文」いただけません。
? 2020年12?30?以前の「この場で名入れだけコース」からのご注?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の手順で、前回のご注文内容を確認できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「マイページ」へログイン後、「ご注文履歴−注文内容を見る」から、伝票の仕様、デザインの詳細を確認できます。
▼ご注文内容詳細画面を下にスクロールすると、詳細が表示されます。
【例の場合・・・】
複写枚数:2枚複写
コース:この場で名入れだけコース
サイズ:大判サイズ
用紙色:選択なし
印刷色:1色目:黒、2色目:黒
[オプション]
ナンバリング:新規ご注文時、続きの番号をお入れください。
社印印刷:希望する(2枚目)
ロゴマーク:希望する(レイアウト調整画面で挿入)
差し込み下敷き:希望する(10枚)
デザイン:表示されたデザインを参考にしてください。
▼前回のご注文内容と見比べながら、コース、仕様の選択、
レイアウト調整を行い前回と同じデザインの作成後、新規ご注文をお願いします。
※サイト仕様の変更などで、全く同じ仕様の選択ができない場合があります。
※レイアウト調整はお客様での作業となります。全く同じレイアウトには調整できない可能性があります。
⇒ 名入れ部分以外の「テンプレートの内容」を変更したい場合は「テンプレートをカスタマイズコース」でご注文ください。