• No : 31722
  • 公開日時 : 2020/10/26 10:25
  • 更新日時 : 2023/11/06 14:02
  • 印刷

ログインができずお困りの方へ

回答

★ログインが出来ない事でご注文に進めずお困りの方へ
おたより本舗 年賀状印刷の専門店より配信されているメールをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードなしでログインがいただけます。一度メールボックスをご確認ください。
(ご利用環境によってはお使いいただけない場合もございます)
 
【メール送信対象のお客様】
以前会員登録の上 ご注文をいただいたお客様で「お知らせメールを受け取る」設定をされている方
※メールはお使いのプロバイダーによっては迷惑メールに振り分けられている可能性もあります。見当たらない場合は迷惑メールBOXもご確認ください。
 
【ログイン方法】
本文にある以下の「ログインご注文はこちら」をクリックして下さい。
「メールアドレス」と「パスワード」を入れずにログインができます。
 
ログインが出来ましたら、まず、パスワードの再設定をお願いします。
次回からスムーズにログインが出来るようにご協力をお願いします。
パスワードは必ずメモなどに記録してください。
 
●パソコンの場合・・・トップページ→マイページ→お客様情報 →お客様のパスワードを入れる→更新する
 
 
●スマートフォンの場合・・・トップページ メニュー →マイページ →お客様情報 →お客様のパスワードを入れる→更新する
 
メニュー内の「マイページ」をタップ
 
お客様情報は以下になります
 
パスワード入力欄は以下になります
 
 
但し、自動ログイン設定が不可のアドレスのユーザーの場合はログインが出来ません。
 
【メールが届いていないお客様へ】
メールアドレスを変更して、メールの受け取りが出来ない方、
「お知らせメールを受け取る」設定をされていない方は、メールのお届けが出来ておりません。
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
メールアドレス再設定のURLをスマートフォン・携帯電話へSMS送信することができます。
 
下記動画にて、操作方法をご案内しています(約60秒)。ぜひご確認ください。
 
 
 
・上記操作後、別途「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定手続きをお願いします。