• No : 26590
  • 公開日時 : 2015/03/02 11:50
  • 更新日時 : 2023/11/02 15:42
  • 印刷

画面で見た色と違う色の商品が届いた 返品・交換をしたい

回答

当店では、お客様のご都合による、返品、返金、交換はお受けしておりません。
当店の返品・交換につきましては、商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合のみお受付しております。
 
ご注文の際、画面でご覧いただいたお色はスマートフォン、PCなど、それぞれ環境によって異なります。
よって、必ずしもご覧いただいたお色のまま作成できるとは限りません。
赤が青になるようなことはありませんが、例えば家電量販店で沢山のテレビが
並んでいる場合など、同じチャンネルでも色の出方が異なるように、
ご覧いただく環境によってお色は若干異なります。
 
 
お客様都合の例について
・住所や電話番号など差出人情報や宛名の入力間違い
・デザインやオプション等の選択間違い
・思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
・パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
・写真がぼやけている等、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
・宛名印刷のデータが重複していることに気づかなかった
・宛名印刷の宛名レイアウトが自分が思っていたものと違う
・注文を複数回行い、重複して同じ商品が届いた
 
 
ただし、別のデザインで改めてご注文ご希望の場合、有料とはなりますが
「刷り直しクーポン」にて特別価格でご対応させていただきます。
印刷料金から25%引きでご注文いただけるクーポンをお渡しします。
 
※他の割引と併用は出来ません。
※会員登録済みのお客様で、過去5年間のご注文状況に応じて適用される
会員グレード割引の割引率と合算して、合計25%割引とさせていただきます。
 
ご希望の場合は、お問い合わせフォームより下記内容を記載の上、お申し出ください。
■お問い合わせ内容
・「刷り直しクーポン」を希望する内容
 
 ↓↓↓ 次のページで
■お客さま情報入力画面
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(漢字フルネーム)
・住所
・電話番号