【1】
トップページ(上部の商品一覧・ご注文)からデザインをご確認の上、
ご希望のデザインの「このデザインを選択」をクリックしてください。
【2】用紙を選択し、「次に進む」をクリックします。
【3】印刷する内容をフォームに入力します。
「入力内容をデザインに反映する」をクリックすると、左の名刺の画像に反映されます。
ロゴマークも「ロゴを挿入」から挿入・配置が可能です。
入力が完了したら、「印刷内容の確認へ」をクリックします。
【5】印刷内容をご確認ください。
画像どおりに印刷されます。当店での修正は一切行っておりません。
誤字や脱字(特に郵便番号や電話番号など)がないよう十分に確認の上、
ご注文手続きをいただきますよう、お願いいたします。
【9】ご注文数量を入力し、「価格を更新」をクリックしてください。
ご注文金額をご確認の上カートに商品を入れて、配送情報入力・決済手続きにお進みください。
ご注文完了後、画面にご注文番号が表示されますので、必ずお控えください。
併せて、システムより自動でご注文確認メールも送信されます。
下記動画でご注文方法の流れをご案内しています(約2分20秒)。