『想定しないエラーが発生しました』と表示された場合の原因は、様々な理由が考えられますが、
戻る進むを繰り返したり、不適切なキーを押してしまったりなどお手元の動作環境に起因するものがほとんどです。
解決方法として、以下をお試しください。(現在まで進まれた内容は消える可能性があります)
◆キーボードの「F5」キー(更新キー)を押す。
「再読み込み」される為解消される場合があります。
◆一度、電源を切って、再起動する
◆「履歴の削除」(キャッシュのクリア)をする。
履歴を削除することで解消することがあります。(現在まで進まれた内容は消えてしまいます)
お使いのブラウザによって、削除の方法は異なりますので以下をご参考に削除をお願いします。
■Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの Chrome メニュー
をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
下記動画で、履歴削除の方法をご案内しています(約35秒)。ぜひご確認ください。
◆「ブラウザの変更」をする
ご使用のブラウザを別のものに変更していただく事で解消されることがあります。(現在まで進まれた内容は消えてしまいます)
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、ブラウザを「Googlechrome(グーグルクローム)」などにご変更いただく事で
進めるようになることがございます。
⇒⇒⇒
「Edge(エッジ)」 「Googlechrome(グーグルクローム)」